ブログ

Farmar’s Market in IDEA

  • 2012年7月23日
  • チームむかご
IDEA INTERNATIONAL(イデアインターナショナル)さまhttp://www.idea-in.com/index.html より、にこまるクッキーを社内用お菓子として販売できないかと
お声をかけていただき、さる7月19日東京にこまるチーム(福島からの避難している方々)で販売して参りました。
プラス、イデアさまからの強いご希望でチームむかごの規格外野菜も販売、Farmar’s Market in IDEA となりました。
開始前から社員のみなさんがお財布を小脇に抱え、臨戦態勢。
開始15分ほどで野菜はほぼ完売してしまいました。
私、渋川も対応にてんてこ舞いでしたが、福島のお母さんがたは強いです!
ちゃきちゃき動いて見事に対応して下さいました。
お母さん方も楽しかったわ、あそこが今回の反省点ねーなどと大変心強い発言も出ておりました。
そしてさすが、ライフスタイルを提案している企業さまなので、社内インテリア、空間の作り方がとても すてきでした。
購入した野菜をその場でランチとして調理されている社員の方も!
チームむかごが扱う規格外野菜はその日にあわせて野菜を産地よりお持ちできます!
企業で働く忙しいビジネスパーソンさまに新鮮なうちにレシピや調理方法をお伝えし
ながら購入いただける訪問マーケット、大きな可能性を感じる一日となりました。
イデアインターナショナルさんfacebookはこちら
http://www.facebook.com/IDEA.INTERNATIONAL