ブログ

松永製餡所のパンにぬる小倉あん

  • 2021年1月22日
  • チームむかご

松永製餡所さんの「パンにぬる小倉あん」の販売を開始いたしました。

 

 

十勝産契約栽培の小豆をふっくらと炊き上げ、やさしい甘さと美味しさがぎゅっとつまったこのあんこ。

寒天で硬さが調整されているため、パンに塗りやすいテクスチャーになっています。

一口食べるだけで、素材にこだわって丁寧に作られていることが良くわかる、美味しいあんこです。

枝元なほみがリーダーをつとめる<夜のパン屋さん>でも、パンと一緒にご購入くださるお客様がとても多いこの商品。

「まずは試しに…」と150gサイズをご購入されたお客様が、「すぐになくなっちゃって!」と400gサイズをお買い上げに来店くださることも。

その美味しさから、リピーター率No.1となっています。

バターをたっぷり塗ったパンにこれをかけるだけで、名古屋名物小倉トーストに。

パンだけでなく、おもちやアイスと一緒に食べても美味しいですよ。

ぜひぜひ、ご賞味ください。

【 商品内容 】

パンにぬる小倉あん

■原材料名:氷砂糖(国産)、小豆(十勝産)、寒天、食塩

■内容量: 400g/150g ■保存方法:直射日光、高温を避けて保管をお願いします。

■価格:

<400g>(税別)900円/個

<150g>(税別)500円/個

 

ご注文は→https://mukago.stores.jp/

Instagramもご覧ください→https://www.instagram.com/sulawesi_chocolate/