31日のファーマーズマーケット

 こんにちは、今日は断続的な雨みたいですね。
ちょっと勢いがありすぎる気がしますが作物にとって
恵みの雨になって欲しいものです。

 さて、タイトルのとおり突然ですが今週末は土曜日のみ、
国連大学前に出店することが決まりました!
(あーまた直前の告知になってしまった。。。)
 先週に引き続き、枝元も午前中だけお店に立つ予定なので
よろしくお願いします。



先週末の国連大学のマーケット、とても暑かったにも関わらず
チームむかごのブースにもみなさん足を運んでくださって
ありがとうございました!
(卵が売り切れてしまっていてあとから買いに来てくださった方、
すみませんでした。土曜日はガッツリ準備しますので)

それではまた土曜日に◎


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukago.jp/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

このブログ記事について

このページは、チームむかごが2010年7月29日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24・25日のファーマーズマーケット」です。

次のブログ記事は「チームむかご、市場へ行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。